情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露!

メルマガ登録フォーム
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

私が厳選した稼げると認めた商材一覧

-  |  次の2件 »

パワーブログでアクセスが増えるのは10ヶ月後から

アフィリエイトには2つのやり方があります

10記事前後のペラサイト

100記事以上のパワーブログ

大きくわけるとこの2つがありますが、皆さんはどちらをやっていますか?

私は、パワーブログ派なので毎日、記事を書いてアクセスを集めていますが、中にはパワーブログを作っているけどアクセスが全然こない・・・

検索の上位にこないから、人がきてくれない

やっぱり、パワーブログは駄目なのか・・・

ペラサイトに被リンクをつけて上位表示させたほうがよかったのか?という相談メールをもらいますが

ハッキリいいまして、パワーブログでアクセスが来るまでには、ジャンルにもよりますが

10ヶ月〜1年はかかります

参考までに、私が持っている数あるパワーブログの1つのアクセス解析をお見せします

akusesu1.bmp

2013年の7月から、今現在までのアクセス数です

どうですか?

最初なんて全くアクセスがありませんでした

しかし、6ヶ月を過ぎた頃からじわじわとアクセスが集まり始めて、今では1日に300ってところです

まぁ、パワーブログで1日300は少ないですが、ジャンルがけっこうライバルが強いので記事が上位表示されないのが原因ですね

また、当たり記事といって、1つの記事だけで1日に数百〜数千人がくる記事が出てくれば、アクセスが爆発するんですが今のところそれもないです

しかし、パワーブログで一番難しいのが、成約させる事です

情報だけ知りたい人が多いので、その人に商品を売るというのは結構難しいし

それなりの、読ませる・買わせる文章を書けないと難しいし、誘導もできないです

アクセスがあれば必ず、売れるという事ではありません

だから、パワーブログは稼げない?という人が出てくるんですよね

パワーブログで稼いでいる人は、すごいアクセス数があります、正直、月に数千では話にならないです

もちろん、月に数千でも稼げる人もいますが、それは、上位表示している記事が購入意欲が強いキーワードだからでしょう

ただの情報を探しているキーワードでいくらアクセス数を集めても売れないです

これは私が身を持って経験しています

だから、私は情報を提供する記事は書かなくなりました、全て、購入意欲が強いと思われるキーワードで記事を書いています

つまり、●●の原因とかでは記事は書きません

パワーブログを作ってアクセスがあるけど成果につながらない場合は、購入意欲が強いキーワードでパワーブログを作るといいですよ

タグキーワード

パワーサイト作成中のアクセス数

最近では、グーグルのペナルティー基準が厳しくなり

アフィリエイターのサイトが軒並み、圏外に飛ばされたり、大きく順位を下げるなどの影響が出ています

あの、有名なアフィリエイターのブログまで、手動ペナルティで圏外に飛んでいます

アフィリエイトで長く稼いで行きたいのであれば

「被リンク最小」

でいくしかありません

そのためには、ライバルの少ない儲かるキーワードでサイトを作ることが大事です

そのキーワードを見つけるために、多くのキーワードでサイトを作り、当たりが出るまで作り続けます

これしかないです

そりゃ、今稼いでいる人は、どのキーワードで上がれば稼げるかを知っているわけですから

そのキーワードを軸に、横展開していって稼ぎを拡大しています

初心者、稼いでいない人が稼げるキーワードを見つけるには量産するしかないのですが、この量産かなり疲れます

ドメイン代もバカにならないし、無料ブログで作っても削除の嵐・・・

そんな時は、1つのサイトで、作りこむという方法もあります

これなら、ドメイン代もかからないし、更新、管理の手間も省けます

100記事、300記事と作り込めばパワーサイトになりますから、多くのキーワードで入ってくるので

稼げるキーワードが、見えてくるようになります

また、どのような検索をしているのかという事も参考になるので、1個はパワーサイトを作ってはどうでしょうか

参考に、1年前に作った私のパワーサイトを紹介します

画像をクリックすると、大きな画像で見れますよ

akusesukaiseki1.jpg


見るとわかりますが、1日に約1000アクセスありましたが、今月の11日にさらにアクセスが爆発して

1日に2000アクセス出ました!

最初からこのような、アクセス数があったわけではありません

最初の8ヶ月ぐらいは、アクセス数が雀の涙ほどしかなかったですが、ある日突然、アクセス数が爆発するという流れです

そのため、1年は頑張って更新を続けてください

もちろん、ペラサイト量産でも稼げます

実際にペラサイトで月に100万、200万と稼いでいる人もいますから

パワーサイトでも、数百万単位で稼いでいる人もいます

どちらを選択するかは、あたなの次第

私は、パワーサイトが好きです

アフィリエイトを初めて、数ヶ月で100万円稼いだ〜という人もいます

そういう人は本当に、運がいい

でも、運が無い私達は、地道にしっかりと基礎を作り、稼いでいくしかありません

1年、2年、3年と稼ぐまで時間がかかるかもしれませんが、続けていけばそれなりのレベルまで到達する事ができますから、頑張りましょう

-  |  次の2件 »
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露! All Rights Reserved.