月収60万円の連続入金ビジネス - 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露!

メルマガ登録フォーム
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

私が厳選した稼げると認めた商材一覧

月収60万円の連続入金ビジネス

おはようございます、栄司です

今回は月収60万円の連続入金ビジネス

を書いていきます

内容は海外のサイトを利用して、簡単な作業で月収60万円ぐらい稼げるようです

セールスレターを読んだ感想としては、怪しいですね・・これは

どういう作業をして稼ぐのかは書いてませんが
私の予想としては物販だと思います

セールスレターには、オークション関係ではないと書いていますが
だったらオークションを使わなければいい訳で

例えばアメリカのサイトで物のデータを保存して、それを中国のオークション意外のサイトに入力して物が売れたら利益がでる仕組みのような気がします

それに気になる文章がありました

英語、中国語等の

外国語を理解している

専用スタッフも用意している


この文章から察するに、アメリカと中国の間で物を販売するのではないかと思いました

セールスレターにはオークション系ではないとしか書いてないので
オークション意外の販売ルートを使ってやるのではないでしょうか

結論としては、私は買わないほうがいいと思います


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36968975
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露! All Rights Reserved.