ヤフカテ申請のその後 - 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露!

メルマガ登録フォーム
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

私が厳選した稼げると認めた商材一覧

ヤフカテ申請のその後

こんばんは

今回は、

前の記事に書いたヤフカテの申請した記事のその後を書いていきます

あれからもう一回申請しましたが、残念ながら一度も見に来てくれませんでした・・・・

ヤフカテに登録されるのは東大に合格するより難しいと言われているようですが

その理由は、サーファーが見に来ない事が理由です

それもそうです、見に来なければ何時までたっても登録されないのですから

私が申請しているカテゴリーはエリアガイドです

しかもその市町村にはエリアガイドが無く、作って申請すれば見に来てくれるハズなのです

私は毎日、新着カテゴリー
をチェックしていますが、やはりその殆どがビジネスエクスプレスですね

今日も見ていると気になるサイトを見つけました

そのサイトは、風俗嬢のブログでした

このブログを見ると普通のアメブロのブログでヤフカテに登録されていました
内容もごく普通の日記ブログでもヤフカテに登録されますので

皆さんも一度は挑戦して見てください

気になる方は
ここをクリックしてそのブログを見つけて下さい

また申請しますが、3度目の正直で今度こそ見に来てくれるといいのですが

また、なにか進展がありましたら報告いたします。

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38718925
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露! All Rights Reserved.