アフィリエイトの基本 - 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露!

メルマガ登録フォーム
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

私が厳選した稼げると認めた商材一覧

アフィリエイトの基本

こんにちは

今回はアフィリエイトの基本について書いてきます

インフォトップのランキングを見ていても、似たり寄ったりの商材で興味があるものがありませんでした

私は多くの情報商材を読んできました、ですから裏技や楽に稼げる情報はないと思っているためセールスレターを読んでも買いたいとは思わないのです

アフィリエイトの基本は、

メインのサイトを作り

バックリンク用のサテライトサイトを作る

これだけです、もちろんキーワード選定も大事です!

アフィリエイトをやっていく上で一番めんどくさいのがサテライトサイトを作ることです

皆さんもわかっていると思いますが上位表示には被リンク数が大事です、特にグーグルには効果的です
しかし、ヤフーは被リンク数だけでは上位表示が厳しいです
内部SEOも対策しないと厳しいですね
でもヤフーも被リンクを重視している事には間違いないです

多くの商材には、サテライトサイトは独自ドメインで作るように書いてあると思います

しかし、独自ドメインはお金がかかります100個のサテライトサイトを作ろうとすると約10万円かかります

この事で諦める人もいるでしょう、ここで勘違いをしてほしくないのは必ず独自ドメインでなければならないという事はないです

ビックキーワードで上位表示は無理かもしれませんが、ゆるいキーワードなら無料ブログで作ったサテライトサイトでも効果があります
その次にその稼いだお金で独自ドメインのサテライトサイトを作ればいいだけなのです

難しく考える必要はないのです、作ったサイトが上位表示できない原因は大抵の場合、被リンク数が足りない、もしくは被リンクの質が低い事が原因ですのでバックリンク用のブログを量産する、記事を更新して質を高めていけばいいのです

常に手を動かす、これが基本です。

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38986307
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露! All Rights Reserved.