また海外ヤフカテ中古ドメインをゲットしました - 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露!

メルマガ登録フォーム
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

私が厳選した稼げると認めた商材一覧

また海外ヤフカテ中古ドメインをゲットしました

こんばんは

ある所で中古ドメインを調べていたら、海外のヤフカテドメインをゲットできました!

運がよかったです、ヤフカテドメインはなかなかありませんから

前にも中古ドメインの記事を書きましたが、今現在中古ドメインの正しい使い方を知っていないと中古ドメインの効果がないことは過去の記事を読んでもらえればわかると思います

日本のヤフカテドメインも稀にありますが、日本の場合はヤフーの人が定期的にリンク切れがないか調べて、リンクが切れている場合はすぐにヤフカテを解除するので日本のヤフカテドメインは長くても数カ月しか効果がありません

しかし海外の場合は日本のように定期的に調べませんので数年間はリンク切れになっても解除はされません

ですので海外の中古ヤフカテドメインは効果が長いのです

それでは今回はこのへんで

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39558328
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露! All Rights Reserved.