来年から本気だす - 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露!

メルマガ登録フォーム
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

私が厳選した稼げると認めた商材一覧

来年から本気だす

2011年は本当に色々ありました

私ごとですが、2011年は情報商材アフィリエイトはほとんどやっていませんでした

それはカテゴリーの記事数を見れば明らかです

なぜか、情報商材アフィリエイトは本気になれないんですよね


メインのサイトアフィリエイトは毎日、サテライト更新や、被リンク付け作業、メインサイト修正を毎日

本当に毎日です、365日やっています

これは中毒のレベルだと自分で思っています

少しでも作業をやらないと中毒症状がでます

「ソワソワして落ち着かない」

「今日俺何もしてないじゃん・・・とブルーな気分になる」

恐らく、死ぬまでやるでしょう(笑)

それだけ好きなんでしょうね、趣味も無い、ゲームもやらない、熱中することを忘れた大人がこれだけ打ち込めるって

ある意味感謝しています


今年で印象に残ったのは、11月の忍者ホームページの大量削除でした

アフィリエイトを始めて、無料ブログが削除される事など日常茶飯事でしたが忍者の場合は、削除された数、育ててきた年数を考えるとかなりダメージがあります

一瞬で「無」になる瞬間でした

これをキッカケに、12月さらに独自ドメインを「100個」取得しました

今現在、所有している独自ドメイン数は「300個」

無料ブログ数「800」

このくらいの数ですと、スモールキーワードで戦える戦力ってところです

ミドルキーワードでは、キーワードしだいで十分に上位表示が狙えます


稼げないって人はサテライトサイトの数が少なく上位表示できていないから稼ぐ事ができないんです

私もそうだったんで、わかるんですよ

あるキーワードで、2ページ目にいたサイトは全然稼ぐ事ができませんでしたが

被リンクをつけて3位ぐらいに上がると今までが嘘のように「稼ぐサイト」になってくれました

そのサイトは美容系のサイトですので、特に夏場が一番稼いでくれます


つまり、いくら「稼げるキーワードを見つけたとしても上位表示できなければ「絵に描いた餅」

ネットを散歩していると、よく目にする文章ってあるじゃないですか

冬は「カニが稼げるからサイトを作れ」「3月4月は引越しの時期だから引越しサイトを作れば稼げる」

「夏に向けて春にダイエット系のサイトを仕込みましょう」

言われなくてもわかっとるわ、作っても上位表示できねーーーんだよ!

と稼げない時はパソコン画面に向かって独り言を喋っていました

そんな経験が、サテライトサイトを本格的に作るようになったキッカケですかね

何が言いたいかといいますと

サテライトサイトを作れって事です

サイトを作っても稼げません (ノд・。) グスン

と言う人は、上位表示できていないから稼げないとおもいます

注意:上位表示しても稼げないキーワードがあります

こればかりは、作って上位表示してみないとわからない部分です

私が所有しているサイトでキーワードも悩みが深く、紹介している商品もキーワードと一致しているにも関わらず上位表示しても稼げないサイトがありますので

この辺に関しては私の経験が足りない部分です

誤解してほしくないのは

何をアフィリエイトするかで被リンク用のサテライトサイトが必要ないキーワードもあります

特に、物販系の商品です

「商品名」 「新発売された商品」 「ブランドバック名」

のキーワードでサイトを作れば、ブックマークレベルの被リンクでも上位表示できます

物販系アフィリエイト(特に楽天)に関しては報酬が少ないのが敬遠されていてライバルが少ないのでオススメですよ

他には、新発売される情報商材ですかね

情報商材って次から次に新しい商材が発売されるので、発売されたらすぐに無料ブログで作ると簡単に上位表示できますよ

このやり方は通称「ワンデイアフィリエイト」といわれます

私は、無差別に情報商材を紹介するやり方はオススメしませんけど

それに慣れたら、強いライバルのいる戦場で戦うために、兵隊(サテライトサイト)を作りましょう


地味な作業こそが近道だと思って頑張ってください。


2012年は一緒に「本気出しましょう!」
| Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンプルな文章ですが、熱意が伝わってきます

アフィリエイトをもう一度がんばろうと思いました
Posted by usagi at 2012年01月19日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露! All Rights Reserved.