Black Butterfly〜ブラックバタフライ〜のレビュー評価暴露 - 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露!

メルマガ登録フォーム
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

私が厳選した稼げると認めた商材一覧

Black Butterfly〜ブラックバタフライ〜のレビュー評価暴露

今回書いていく商材は

「田窪洋士・蝶乃舞」ある2つの手法と7つのツールを組み合わせ72時間刻みに継続的に月1万円以上稼ぐサイトを不慣れな手つきの主婦でもオートマティックに大量生産する方法【返金保証付き】 新型アフィリエイト塾 Black Butterfly〜ブラックバタフライ


この商材すごい人気みたいですね、どんな事書いてあるんだろうと興味がありましたのでセールスレターを読んで見ました

ついでに動画も見てみました、蝶乃舞さん、写真と別人やん(笑)

そんな事は置いといて、セールスレターを読んでみてどのような方法なのか考えてみました

セールスレターにある程度ヒントが書いてありましたので、私の予想を書いていきます


私がセールスレターで気になった文章は

72時間刻みという、時間はこのクイックスマートを起動させる周期の事を指しています。クイックスマートを起動させ大量に作り出された100サイトにこれからお話しする各ツールで継続的に月1万円稼ぐサイトへと変化させる魔法

田窪さんの教えてくれたゲリラ的に稼ぐ手法をベース

実働4時間で、2週間程度の期間を使い20サイト作成した所、
驚く事に、4万円を超える報酬を上げる事に成功

大手検索エンジンの密かに秘められたある仕組みを意図的に利用して上位表示

ある便利なサイトを行き来するだけで、簡単にそのジャンルの専門家並みのキーワードを見つける事が出来る。
また、ある海外の便利な無料サービスを利用する事で、キーワード選定の領域を、一気に神レベルまで押し上げます。


ブルーオーシャンキーワードやナノニッチキーワードといった、爆発的に稼ぐことが出来るキーワードを誰でも簡単にサクサクと見つけることが出来る黄金の3ステップ


パット見て、気になった文章を切り取って見まして

まず、

2週間程度の期間を使い20サイト作成した所、
驚く事に、4万円を超える報酬を上げる事に成功

田窪さんの教えてくれたゲリラ的に稼ぐ手法をベース

大手検索エンジンの密かに秘められたある仕組みを意図的に利用して上位表示

これは恐らく、グーグルハネムーンを利用して旬のキーワド、例えば正月、クリスマス等のキーワドでサイトを作成して稼ぐんだと思われます


72時間刻みという、時間はこのクイックスマートを起動させる周期の事を指しています。クイックスマートを起動させ大量に作り出された100サイトにこれからお話しする各ツールで継続的に月1万円稼ぐサイトへと変化させる魔法

魔法とか言ってますけど単純にメインサイトに、アフィリエイトタグや、その他のツールで被リンクを付けるだけだと思う


ある便利なサイトを行き来するだけで、簡単にそのジャンルの専門家並みのキーワードを見つける事が出来。
また、ある海外の便利な無料サービスを利用する事で、キーワード選定の領域を、一気に神レベルまで押し上げます。


GoogleのキーワードツールGoogleインサイトだと思います


ブルーオーシャンキーワードやナノニッチキーワードといった、爆発的に稼ぐことが出来るキーワードを誰でも簡単にサクサクと見つけることが出来る黄金の3ステップがあるのです。

旬のキーワド(例:正月、クリスマス)
流行キーワド(例:マスコミが作った言葉、流行)
時代が追いつくキーワド(例:初めは、少ない検索数でもパソコンの普及で検索数が増える)
俺らの時代のキーワド(例:年代別のキーワド)


これらを狙えって事ではないでしょうか

3ステップは、ようするにキーワードツールで探して、Googleインサイトでキーワード寿命を調べて、キーワードを考えろって話しでしょうね


あとは、セールスレターに書かれている、あることAとか、あることBをしたらとかはブックマークに登録しろとか、アフィリエイトをやっていれば当たり前の事を言ってるんだと思いますよ

情報商材の悪いところは、普通の事なのに、魔法とか、ある秘密とか、通行人Aとか

大げさすぎ、まぁ、普通に書いたら誰も買ってくれないんでしょうけどね

あと、72時間とか、2週間で4万とかの数字に騙されないでね

情報商材作成マニュアルの本とか読んだ事がある人ならわかります


セールスレターに書いてあることは、アフィリエイトを長年やっている人なら読んだらわかります

ただ、ツールは良さげですね、被リンクを張り替えるツールなんか欲しいと思ってしまった


私が読んだ限りでは、やることは普通なんですが、ツールが魅力的かもしれない(使ってないからわからないが)


注意:ここで書いたのは私の推測ですので、実際とは異なる事があります

| Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
このブラックバタフライ・・・実際に被害に遭われた方のブログを読みましたが・・・

かなりひどい内容ですね。

この記事ではGoogieをフル活用しての普通のやり方が書かれていますが、他のブログでは、無料HPを数千つくってクリックは全くないという内容もありました。

気をつけていきたいですね。
これからよろしくお願いします。
Posted by こびっとスマホアフィリ@すずめ at 2012年05月29日 22:51
はじめまして まはろと申します

黒蝶塾のこといろいろ調べてこのブログにたどり着きました。

鋭い推察に驚かされました。

ノウハウを教えるというよりはツールを売ると行った感じの塾なのでしょうか?

大変参考になりましたので
コメントを残させていただきました

これからもよろしくお願いします。
Posted by まはろ@スマホ探検隊 at 2012年06月05日 03:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露! All Rights Reserved.