最速!!日本語ドメインを用いた破壊的SEO手法のレビュー評価暴露 - 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露!

メルマガ登録フォーム
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

私が厳選した稼げると認めた商材一覧

最速!!日本語ドメインを用いた破壊的SEO手法のレビュー評価暴露

今回、書いていく商材は

最速!!日本語ドメインを用いた破壊的SEO手法

この商材は、日本語ドメインを使用してライバルが比較的少ないキーワードで上位表示をするというものです

セールスレターを読んで見ましたが、自分なら買いませんね

読んでみて、だいたいのやり方がわかったので

セールスレターには、たった3日で上位表示

と書かれています、これだけであれだなってわかります

たった3日で上位表示した原因は、googleハネムーンですね

googleハネムーンというのは、新しく作ったサイトが数週間の間、上位表示される事をいいます

上位表示される期間は、数日〜数週間になります

この商材に書かれている、たった3日で上位表示される破壊的SEO手法は

googleハネムーンを利用した方法という事になりますね

googleハネムーンを利用して上位表示するのはわかったけど、どうやるの?

と思う方もいると思いますので、やり方も一応書いておきます

googleは、新鮮で注目の話題を素早く上位表示して検索する人に情報を提供したいと考えています

この商材はそれを利用したんです

googleハネムーンを引き起こす方法は、短期間の間に30以上のサイト・ブログからリンクをすることなんです

はい・・・これだけです(注意:全てのサイトにgoogleハネムーンがおこるわけではありません)

それでは、なぜ日本語ドメインなのか?

それは、ドメイン自体がキーワードであるためにリンクをする際の、アンカーリンクにキーワードを多くしてもペナルティを受けにくい事も日本語ドメインが強い理由なのではないでしょうか

あと、日本語ドメインであろうと新規でとったドメインはgoogleのエイジングフィルターにかかるので短期間の上位表示した後は半年〜1年の間は圏外に飛びます


この商材を買う必要はないと思いますよ、24800円もするし

| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露! All Rights Reserved.