ライバル不在の市場で売りまくる!輸入ビジネス 安藤塾のレビュー評判評価暴露 - 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露!

メルマガ登録フォーム
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

私が厳選した稼げると認めた商材一覧

ライバル不在の市場で売りまくる!輸入ビジネス 安藤塾のレビュー評判評価暴露

今回、書いていきますのは

【NHKで放送】ライバル不在の市場で売りまくる!輸入ビジネス 安藤塾

なんで今更、安藤塾なの?

と思うかもしれません、そう思うのも当然だと思いますなぜなら

安藤塾は2011年8月26日(金)に販売終了していますので

でもね、もしかしたら4期募集するかもしれないのでせっかくなので私なりにちょっと調べてみちゃった♪

私が安藤塾のセールスレターで注目したのはズバリ

過去の安藤塾生の体験談です!

利益を出している安藤塾の塾生を調べれば

どんな商品を売って利益をだしているかわかっちゃうと思ったからです

そこで、塾生のネットショップを私の独自の技術(笑)で探し出しましたよ!




鉾岩太一

1.jpg


リアライズ・マーケティング株式会社
代表取締役 森本茂樹


2.jpg


寺井明

3.jpg


村上雅則

4.jpg


吉田顕吾

5.jpg


星野なおみ


6.jpg


なかじまえみこ

7.jpg


ご本人様から連絡があり、お名前は非公開

8.jpg



全員ではないですが、塾生のネットショップを見つけました

安藤塾のセールスレターに書かれていた

高級腕時計が一日で207450円売り上げ

某有名スポーツ選手愛用のスポーツシューズが一週間で12、175680円売り上げ

ある女性タレントも誰だかわかりました


これは、上記に紹介した塾生のネットショップで売っておりました

ある共通点も?わかっちゃったかも。。。。

塾生のネットショップを見て

へ〜こんなのが売れるんだ〜と思う物があったり

こんなブランドがあったんだ〜と思うブランドがあったりで色々と勉強になりました

何が売れるかわかったので、私も利益を出している塾生ネットショップを真似ようかな(笑)


注意:真面目にネットショップを経営している塾生に配慮して、画像にはモザイクを施しました、またURLも教える事はできません




| Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットビジネスを考えていて、いろいろメール?資料?あちこちから配信され、選びきれず・・・

安藤塾はいいかなと思っていましたが、塾生のHP全く見つかりませんでした。

それに募集期間が終わったら、メールの配信もストップしてしましました。

ショップ見つけて凄いですね。
でも、どうしてショップのアドレス伏せるんですか?

名前も出されたくない方は、会社に見つかるとまずいとか、何らかの理由ありなんですね。

HPで販売する時は名前、連絡先は不可欠ですよね。



Posted by himawarimusume at 2012年07月08日 09:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露! All Rights Reserved.