詐欺 阿部せどり塾がクレジットカード会社に「詐欺」と認定され支払い停止 - 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露!

メルマガ登録フォーム
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

私が厳選した稼げると認めた商材一覧

詐欺 阿部せどり塾がクレジットカード会社に「詐欺」と認定され支払い停止

今回は、以前に阿部塾に関する相談をしていた女性から非常に嬉しい報告がありました!


メールから引用

栄司様

お世話になっております、●●です。

昨日、カード会社から結果の報告があり、

詐欺であることが認められ、支払わなくても良いとの結果が出ました。

カード会社はすでに支払済みのようでしたが

決済代行会社に返金要請することになったそうです。

あべ塾の言いなりになって
キャンセル料を支払わなくて本当によかったです。

栄司さんには本当にお世話になりました。

心から感謝申し上げます。

ここまで


クレジットカード会社が、阿部塾を「詐欺」だと認めた事が非常に大きいと思います

この事から、クレジットカードで支払った人は「支払停止の抗弁書」を送れば受理される可能性が非常に高いと思います

クレジットカードで購入した人に参考になるサイトです

「支払停止の抗弁書」の書き方等も載っています

http://www.stop-sagi.com/siharaiteishi.html

タグキーワード
| Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
栄司様へ
  あなたのブログの情報で、明りが見えて来ています。
ありがとうございます。

ここのメールも本当に朗報ですね。
私もこれからカード会社に「支払停止の抗弁書」を送るようにします。

私のカードはMasterです。
メールの方とは同じでしようかね?

同じような被害を受けていますので、
メールした方の「支払停止の抗弁書」を
参考になれたらいいなぁと思いますが。


ご指導やアドバイスをよろしくお願いいたします!
Posted by ちょう at 2012年03月17日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露! All Rights Reserved.