天空の神ゼウスのレビュー評価暴露 - 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露!

メルマガ登録フォーム
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

私が厳選した稼げると認めた商材一覧

天空の神ゼウスのレビュー評価暴露

ある人の、twitterを見ていたら「天空の神ゼウス」を紹介していたので興味があったのでセールスレターを覗いてみた感想を書いていきたいと思います

まず、セールスレターを最後まで読んでみた感想ですが

すごい安っぽさがあり、全然買いたいと思わないですけど・・・

これ、売れてるんでしょうか??

値段は情報商材にしては、安い「2980円」

それでも買いたいと思いませんでした

内容は
zeusu.jpg


独自ドメイン・サーバー代もかからない、無料ブログを利用して月5万円を稼ぐ!


この時点でだいたいの内容はわかってきました

私の推測ですが、

「ニッチなキーワード」「新発売したばかりの商品名」で上位表示して月5万稼ぐ

3ステップを考えると、これしか考えられないですね

ライバルの少ない市場で、ブログを量産して稼ぐと思います

ニッチなキーワードや、新発売の商品名などでサイトを作ればブックマークレベルの被リンクでも上位表示できますので

簡単に言えば、「検索数は少なくても購入意欲のあるキーワードで作れってことです」

でもこれ簡単そうにみえて、やってみると難しいです

この手の「量産しなさい系」の商材は「ペラページ」でサイトを作ります

そうじゃないと時間がかかりすぎて量産ができないですからね


あとは、SEO商材特有の小難しい事が一杯書かれているんでしょう

この商材を買った人は、SEO博士になりたいのではなく、上位表示するにはどうすればいいか?

を知りたいから買うとおもうんで、小難しい事よりも、初心者にもわかりやすく、簡単に説明してほしいもんです


アフィリエイトってある程度の量産をすれば、確かに「頑張れば」月5万はいけると思います

(でも楽ではないですよ)

後、これ購入後にバックエンドがあるようですね、月額4,980円

これは恐らく、「サイトを作るツール」と「購入者がツールで作ったサイト同士をリンクし被リンクを獲得する」システムなのではないでしょうか

それでも、私は買いませんね

月額4,980円も払うなら

「独自ドメインをとってサイトを作ったほうが長期的に見れば資産になるのでいいと思いますよ」

注意:これは私の推測ですので実際の内容とは異なる事があります

ハッキリ言って、SEOに裏技とか魔法はないですよ

裏技とか魔法とか言っていて、実際フタを開けたら昔からあったやり方とかその程度です

初心者の方からしたら、なんかすごい!

と感じるかもしれませんが、ある程度アフィリエイトをやっている方ならとっくの昔に知っているやり方だったりします

後、その手法なんかをgoogleさんで検索すると無料でネットに転がっていたりしますし・・・

ある程度のキーワードで上位表示したいのであれば

独自ドメインを取り、無料ブログや独自ドメインで被リンク用のサテライトサイトを作るしかないですよ

魔法とか裏技とか探している時点で駄目です、面倒くさい作業から逃げるのはやめましょうよ

稼いでいる人のブログを見ると楽そうに稼いでいると思いがちですが

その裏には、多くの量産や失敗、頭を抱えたくなるほどの作業量を積み重ねた結果が報酬として現れているだけです

最初は辛いですが、稼ぎだせば後は楽です、面倒くさい作業は外注に任せることもできるし

被リンク用のサテライトサイトも育ってきているので、狙ったキーワードで上位表示!

積み重ねた結果として、楽に稼げるんですよ

最初から楽に稼げた人なんて、一握りの人だけ

頑張りましょう、ファイトですよ!



私は、天空の神ゼウスを買っていませんので天空の神ゼウスが欲しい方は他のアフィリエイターから買ってください


それでも私から買いたいと思ってくれる、珍しい方がいればメール下さい(笑)

もちろん特典付きですよ♪

このURLは、アフィリリンクではありません、下のURLから購入しても私からの特典はありませんよ

暇な方は覗いてみてください

3分で全部読めますので、カップラーメンを作る際に便利です

天空の神ゼウス



| Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鋭いですね
Posted by 購入者です at 2012年01月17日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露! All Rights Reserved.