詐欺阿部大地郎・阿部せどり塾に対して意見を述べたいです・・・ - 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露!

メルマガ登録フォーム
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

私が厳選した稼げると認めた商材一覧

詐欺阿部大地郎・阿部せどり塾に対して意見を述べたいです・・・

昨夜、私のメールに阿部式せどり塾sssの購入者の方で

いたたまれない、悔しい気持ちを爆発させたメールをいただきました・・・

いまから紹介する文章は、60歳を超えた男性が30時間以上かけて作成しました

非常に気持の伝わる文章だと思います


内容には一切編集などは加えていません、そのままです、



ここからがメールの内容です


「阿部式せどり塾」を入塾された皆さん、たくさんの意見を下さい。

「阿部式せどり塾」を、絶賛し、報酬を貰ったアフィリエイターに、問いたい。

私は、「阿部式せどり塾」に、期待と希望を持って参加しました。

自業自得、自己責任、良く理解しています。

自分自身に対して、情けなさ、くやしいさ、恥ずかしさ、有ります。

阿部氏を信頼し、入塾を複数、申込みをしました。

バックエンドを見た瞬間、

期待が、失望に変わりました。

数多くの、疑問点の質問があり、

阿部氏に対して、電話予約もしましたが、

無しのつぶてです。

入塾をされた、皆さんは、どのような気持ちか知りたくて、

いろんなサイトを調べ、ここにたどり着きました。

沢山の、入塾された人の意見を拝見し、勇気をいただき、大変感謝しおります。

私も、恥ずかしながら、意見を述べたいと思います。

今、解約を、前提に考えています。

しかし、まだ、心のどこかに、儲かるのではないかと、

スケベ心が、残っているのも事実です。

この様な、気持ちの弱さが、つけ込まれる事は、理解しております。

いろんな書き込みサイトを見ていると、

皆さんも同じことを考えていると思いました。

入塾された方の、最大の疑問点、知りたいことは、2点ではないかと、思われます。

こまかい疑問点は、数多く有りますが、

ここでは最大の疑問点が、解決しないと、無意味ですので省略します。

@ 阿部塾が、どれだけ数を、販売したかという事です。

ブックオフは、人口3万人〜5万人位の市にフランチャイズ契約をしてるみたいです。

その地域に何人もの購入者がいると、当然、飽和になる事は感じられていると思います。

みなさんも当然、想像したと思います、

自分の街にも、ブックオフが1件有る、

この街に、偶然5人が、購入したと考えます。

ビデオどうりであれば、一人が、1時間、何百冊、買えるのか?

何時間、仕事やるのか? 何千冊買えるのか?

ブックオフに、それだけ、せどりができる、在庫が有るのだろうか?

どれだけ、仕入れをしているのだろうか? 

ブックオフ以外に、どれだけ古本屋が有るのか?

5人が競争して、ビジネスになるのか?

3人であれば、ビジネスになるのか?

私達が、はじめる前から、すでにセドラーの人もいます。

遠くへ、遠征に行かないと、ダメなのか?

遠征に行った街にも、購入がいたらどうするのか?。

その街に、住んでいる人達に、何人も販売をしていたらどうなるのか?

A ブックオフで「バーコードせどりは他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください」

全国のブックオフで、もうすでに張り紙が貼られて所が、あると聞きます。

これから、一気バーコードせどりが増えれば、今まで、張り紙が貼られていない所が

貼られる可能性がある、その時どうするのか?

張り紙があっても、堂々とやるのか?

コソコソと隠れて、やるのか?

遠慮して、他の店を探すのか?

この2点が、最大の問題点です、

この件の質問を、何度もぶつけますが、未だに、明確な回答はありません。

契約の時の心理状態

今、考えると、契約の時は、選択の余地がありませんでした。

殺到して、募集を打ち切られたらどうしようと思いました。

とりあえず購入し、後で阿部氏に電話で質問すれば良いことだと思い、

購入ボタン押しました。

バックエンドを見た瞬間、

期待が、失望に変わり。残念な気持ちになりました

全部読み終えら虚脱感だけが残りました。

私も、商材を結構買っていますので、バックエンドの存在は知っています、

でもまさか阿部氏が、バックエンドを使うとは、夢にも思いませんでした。

早く購入しないと、募集が打ち切られる思いが、先にありました。

今から思えば、それだけ私も、完全にマインドコントロールに懸かっていたのです。

多分、皆さんも、同じ、感じと思います。

しかし私はプラチナ会員、ダイアモンド会員が

高額なので入りませんでした。

ビデオを見る限り、阿部氏の顔、喋り方、誠実で、真面目そうに、見えました。

人を騙すようなタイプに見えませんでした。

商売だから、仕方がないのかなと、気を、取り直し、

後は、阿部氏に電話で質問すればよいと思い、気持ちを切り替えました。

早速、何度も連絡をしました。

なかなか電話に出ない、出ても対応が悪すぎます。、

こちらの質問が通じない、後ほど担当者から、

連絡を入れると、約束をしても、連絡がない、

普通の会社では、ありえない。

一般常識の接客、態度、約束ごとの履行。

スタッフに対して教育がされていないのか?

いま起こっている問題点を、部下が、

阿部氏に報告していないのか?

阿部氏は、報告を受けていながら、

ほったらかしなのか?

日に日に、不信感、絶望感、怒りが、こみ上げてきます

どこかの、ブログ、メルマガで書かれていました。

「阿部氏は、人材派遣・家庭教師派遣・塾を運営する会社を経営して、

申し分ないほどのベテランですし、危機対応能力にもズバ抜けています。」

と書かれてあります、今に思えば、これは、阿部氏の自作自演なのか?

これから、阿部氏が、塾を経営して行くのであれば、

どうして入塾した人と、信頼関係を築いて行くのか、

疑問点に、どう答えていくのか、

誰も、解約を前提で、入塾をした人は、いないと思います。

金額の高い事は、少しの不安があったと思いますが、

期待と希望を持って参加したと思います。

阿部氏に対して、大変失礼な事ですが、

彼には、なぜ、信頼が不安に変わり、信用を失っていくのか、

理解できていないと思います。

阿部氏の、雑で、いい加減な、会社運営を見ていると、

契約迄の、プロセスは、阿部氏一人の、

考えとは、とても思えません。

私の思いは、

契約迄の、ビデオの流れを考えると、

ヒルズコンサルの木下氏が

企画を考えた、ストーリーだったのではないか?

数多くの、教材レターを見ましたが、阿部氏がなぜ

ヒルズコンサル経由を強くすすめるのか?

他の、アフィリエイター経由はだめですよ、

問題がおこりますよ、と言わんばかりに、

ヒルズ経由を強くすすめるレターには、違和感を覚えました。

他のメルマガ、ブログに書かれている内容をみますと、

トップアフィリエイターは、教材の販売価格の

半分以上の手数料を取るそうです。

企画を考えてくれた?木下氏への対価なのか?よくわかりませんが?

阿部さん・・ 貴方は、ビデオで皆さんの疑問に、すべてお答えします、

なんでも聞いてください、つつみ隠さず全てを、オープンします。

みなさんの質問メールも全て公開します、 納得して参加してください。

この様な表現でビデオで言われています。

膨大な量のメールが届いてるはずです。

なぜ約束どうり、皆さんの質問メールを、公開しないですか?

一番の関心事は、どの地域に、どれだけの数を販売しているのか?、

それによって、ビジネス出来るかどうかの、判断をするはずです。

12月20日迄 知らぬ存ぜぬを通して、バーコードリーダーを送りつけて

皆さんが少しでも、本を買い、センターに送り、わずかでも、お金を皆さんに、

送金すれば、実績として、詐欺にならないと、考えているのでは有りませんか?

自分の住んでる街に 沢山の数を販売していたら、誰がしますか?

儲からないから、諦めて、やめる人を、待てるのですか?

先行販売 特別価格で一杯になる、いつ締切るか、分からないと、煽るだけ、煽りました。

ビデオのマインドコントロールに、私もひっかりました。

結局最後まで販売をしましたね、どれだけの数を販売したんですか?

1つの街に、何十個も販売してる所は、どうするのですか?

当然、ビジネスとし成り立ちません。

貴方は、どこの地域に、どれだけ販売したか分かれば、詐欺罪の適用の

可能性が出てくることは、理解してるはずです。

最後まで、隠し通せると思っていませんか?

今現在でも、次期募集の予約をしていますね。

先行の方が、儲からない、諦めて、辞めるのを待っているのですか?

私はヒルズコンサルの木下氏に聞きたい。

(貴方は「阿部せどり塾」のストーリーを企画したのですか?)

もし、そうであれば、あなたの罪は、大変重いです。

何百人,何千人が、阿部塾に申し込みをしたのか?

幸いにも、12月16日、クレジットカード会社の1社が、

「阿部せどり塾」を詐欺と認定したみたいです。


@ メールから引用

割賦販売法を巧みに利用した新手の詐欺商法

「分割払いと称してしるけれど、実は、3回それぞれが一回払いという支払いを

阿部の方で設定しています。なので割賦販売法が適用されません。

だけど、やり方次第で返金してもらえます。これは新手の詐欺商法です。

アクション起こすのであれば信頼できる公共機関にご相談の上お早めに。」


A メールから引用

「昨日、カード会社から結果の報告があり、
詐欺であることが認められ、支払わなくても良いとの結果が出ました。
カード会社はすでに支払済みのようでしたが
決済代行会社に返金要請することになったそうです。」


私もカード決済で、3回払いです。

少しは、安心、勇気をもらいました。

クレジットカードで購入された方は、救われる可能性が出てきましたが、

銀行振込の方はまだ分かりません。

IT業界でトップアフィリエイターと云われている人達も、

問題点、疑問点が分かっていながら、高額な報酬の為、煽るだけ煽り

絶賛のオンパレードで、どれだけ多くの人を勧誘し、入塾させ、苦しめたのか、

大変、大きな罪を犯したと思います。


川島和正氏 与沢翼氏 横山直広氏 TOSHI氏  

千田朋明氏   福田和輝氏   長尾正博氏


その他、多くの阿部塾を絶賛し報酬を貰った

アフィリエイターの皆さんに問いたいです、、

アフィリエイターの皆さんを、

信用し、購入した人が、悪いんですか?

騙されたほうが悪いのですか?

有名な、この人が云うならば・・

社会的地位もあるから、大丈夫・・

自己責任だけで、済まされるのでしょうか?

貴方達は、高額な報酬に目がくらみ、

詐欺的な手法に、応援し、加担したのではありませんか?

マインドコントロールをし、追い詰め、 その気にさせ、金を巻き上げる、

そのテクニックを、持ってるものだけが稼げる、人を苦しめて・・

人の生き血を吸って・・

優雅な生活をすることが、そんなに素晴らしいですか?


こんな事して、毎月7桁の収入を得ることが自慢ですか?


何百人,何千人が、不安で苦しんでるのが、理解できますか?

みなさんの期待と希望が一瞬に無くなり、

この2ヶ月間どれだけ不安な日々を過ごしてきたか・・・


アフィリエイターみなさん、

これからもネットビジネスの健全化、詐欺撲滅を謳うのであれば、

これ以上、被害を出さない為にも、阿部氏に忠告して頂きたい。

不安で解約したい人は、違約金は取らず、気持ちよく解約に応じる。

残って、継続すると云う人には、良い事も、悪い事も、

阿部せどり塾は、情報開示をし、塾生の人に真摯に対応をするべきです。

後は、継続すると云う人の、自己責任です。

阿部せどり塾に、加担したアフィリエイターの皆さん、

内容まで知らず、報酬ために、絶賛したアフィリエイター氏も、いると思います。

全てを知っている、確信犯もいると思います。

今回の事件を真摯に受け止め

ネットビジネスの健全化、詐欺撲滅の為にも

阿部せどり塾の販売手数料を、入塾された方に返還するべきです。

アフィリエイターみなさん

自前のブログ メルマガで

釈明してください・・・

反論してください・・・


最後に

阿部塾は、ネットビジネス界で、大変大きな話題になりました。

この顛末を、たくさんの人が注目しています。


このサイトに、皆さんが感じたことを書き込んで、情報共有が出来れば非常に心強いです。


ここまで



あなたは、この文章を読んでみてどう感じましたか?



| Comment(63) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カード決済をした方は
決済代行会社に問い合わせて見てください。

IPS インターネットペイメントサービス
03-5435-6372

カード会社に問い合わせると
「チャージバック請求」があるので
提出してみたらといわれます。

参考までに




Posted by たくみ at 2011年12月20日 18:19
ここはひどい
入塾完了メールも来なかったので、
メールがエラーになっているのかと思って「履歴がありたら再送ください」と伝えましたが
「入塾完了は決済されているので完了です」とメールが来ました
履歴がないようです、あり得ません・・・・

皆さんのところに申し込みボタン押してすぐに「入塾おめでとうございます」のようなメールが届いているのでしょうか?

最悪なのは商品が届きましたがレターで伝えている肝心のメガネがありません
今まで使われていたようなビーム機しか入っていませんでした、、、完全詐欺です
せどりしているのを店側にわからないようにするためにビーム機ではなく、メガネにしたのではないでしょうか?
2回決済されていますが、あと一回は決済会社に手紙を送ると止めてくれると決済会社担当者に言われました

最悪です・・・・



Posted by ぽっぽ at 2011年12月20日 19:43
書き忘れていましたが、↑電話対応もこのおじいさんがおっしゃられているような対応です、感情的になっているわけではありません
個人の商材ならあり得ることもありますが法人としてならば詐欺レベルです
Posted by ぽっぽ at 2011年12月20日 20:51
ようやく20日に塾も開始されたようですがこれだけ開塾前に詐欺だと噂されるのも珍しいですよね。。。

メール文拝見しますとおそらく

・飽和の可能性
・バーコード禁止の件

が詐欺の疑いがある大きな要因かと思いますが、その件について以下のブログで実際の阿部さんの声で具体的な言い分が聞けますのでお知らせします。(50分あたり以降からで大丈夫です)
http://affilinavi.me/?p=870

皆さんはこれを聞いてどうお感じでしょうか?

私も詐欺の真偽は今だよくわかりませんが、阿部氏自身の立場も含め詐欺には思いづらいのですが・・


このブログも今後のマニュアル自体の真偽の動向を見るのに信頼できそうですので紹介します
http://blog.livedoor.jp/info_satoshi/


つならないバックエンドやいつまでも販売を続けるところはぼったくりだと私も思いますね^^;
Posted by 未購入者 電話待ち(笑) at 2011年12月24日 00:54
私も阿部式せどり塾で詐欺にあいました。塾と名がついているけれど、塾ではなくただの物品販売です。こちらからの質問は全部スルーされます。何回質問しても同じです。しかも価格検索ソフトのハンターが機能してません(検索結果がまともな情報ではない)。アマゾンのAPI解除申請もいまだにできていません(3回申請したあと塾の方から申請しばらくしないでくれと連絡あり)。
アマゾンからクレームが入ったため。まだまだいっぱいありますが、ありすぎて書ききれないためここまでとします。20万はどぶに捨てたと思いあきらめます。
Posted by 塾生 at 2011年12月25日 08:46
アマゾンの決済システムで売り上げがあがれば、毎日入金できるからすぐにお金を仕入にまわして、資金繰りがうまくいくという事を阿部式せどり塾のDVDでは一番のポイントのように言っていました!
私もそれが魅力に思い入塾しました。
申し込んだのは、募集締め切りの11月14日です。

昨日せどり塾から来たメールには、『毎日入金を受けることが出来る仕様に出来たのですが、10月の末日の時点のその方法ができなくなってしまいました』
とありました!
これって、入金毎日してくれなくなったって事ですよね?
それが10月末で分かっていたなら完全に詐欺じゃないですか?

Posted by コロ at 2011年12月26日 14:32
私もsssを購入しましたが。今はまだdvdを後半まで見て気ましたが。まずは実際にやって結果にだしてから物を言うべきじゃないですか?元を取ればいいじゃないか?
それにビジネスはなんでもありの戦争です。
そんな豊かな考えでないといけませんよ。世の中そんなもんです。
Posted by 22才会社員 at 2011年12月27日 22:42
上のコメントしてる22才会社員さんって日本人ですか?
工作活動するなら日本語をマスターしてからしたほうがいいですよ

在日の木下昌英に雇われたんですか?


>ビジネスはなんでもありの戦争です。
>そんな豊かな考えでないといけませんよ

どこが豊かな考えなんですか?
すさんだ考えですよ、日本では
Posted by いまだに連絡来ない・・・ at 2011年12月28日 11:10
消費生活センターからTEL有り!

現在全国から苦情の嵐だそうです。

私はクレジットなのでなんとか

なりそうなんですが、振り込んだ分は

裁判を起こしてもアムゾーが倒産する

可能性があるのでどうしますか?

だって、

とにかく電話くらい出ろよ阿部

詐欺師の前に1社会人だろうが

変な喋りっしやがってあんなクソ

に騙された自分が情けない(泣き)
Posted by 塾生 at 2011年12月28日 16:25
稼働していない
嘘配送センター


千葉県千葉市稲毛区長沼原町572−2
(株)トーワプロセス印刷部

住所はここなんだけど・・・

どうせ阿部っちのウソだろうけどナ・・・
Posted by 塾生 at 2011年12月28日 16:29
http://affilinavi.me/?p=870

>皆さんはこれを聞いてどうお感じでしょうか?

感想は同じ穴の貉!

あの動画の二人組と一緒!
Posted by 塾生 at 2011年12月28日 17:21
Posted by 22才会社員

世の中を知らないクソ餓鬼!

詐欺に遭ってる自体きずいていない

可哀そうなヤツ!
Posted by 塾生 at 2011年12月28日 17:25
情報商材暴露 & 返金掲示板と言う

悪徳レビュー商材アフィリエイターが

いるんですが、最近目いっぱい

本人たちの事も書き込むもんだから

表示しなくなりました。

当分こちらに書き込みます。

上記アフィリエイターの管理人は

三木本と名乗っていますが、名前が

一杯あります。

影のアフィリエイターは 中井 忍

と言うんですが、たぶんこの名前も

嘘!

情報商材は99,99%詐欺なので

手を出さない方が懸命です。

と言いながら阿部に騙された

自分が情けないです。
Posted by 塾生 at 2011年12月28日 17:51
インフォビジネス掲示板より引用

↓最悪です!

はじめまして。
阿部式せどり塾に申し込んだものです。
プラチナ会員、ダイヤモンド会員にもなりました。
せどりは初めてでしたので。これで、夢を描きました。阿部さんのようになれると。ところが、プラチナ会員のセミナーに参加して唖然としました。
約、500名の方が参加されたようです。
12月17日、18日です。
日本中から集まりました。沖縄からこられた方もいらっしゃいました。阿部塾を信じて人生をかけた方々です。内容はとてもじゃなくプラチナ会員用のセミナーとはとても思えませんでした。一般会員用で十分だと思いました。一日目、塾長がセミナー終わってから渋谷のBOOKOFFには皆さん行かないでくださいね。と言って笑いを誘っていましたが、2日目、その大切な仕入れ用ソフト「ハンター」に不具合があり、今、使用できませんと。何事も無かったように平然とアナウンスしておりました。衝撃と言うか、唖然としました。プラチナ会員のメリットは、一般会員様よりも早く仕入れて、アマゾンで出品できると誰もが思っておりましたので、12月27日今現在でもハンターソフトに不具合があり、仕入れできない状態です。
完全に一般会員の方、プラチナ会員の方、ダイヤモンド会員の方、総ての入塾の期待を裏切っております。
極め付きは、プラチナ会員のセミナーの休み時間のとき、「あなたはダイヤモンド会員ですか?」と質問したら、周りの方に質問しただけなのに、10名をはるかに超えて20名以上になりました。「ダイヤモンド会員募集の時、10名様限定で募集していたのに」
これだけをとっても詐欺だと思いました。
皆様助けてください!
経済的に大変なので、阿部塾に入りました。
だまされたのが悪いと言えばそれまでですが、
せめてダイヤモンド会員の参加費用約50万は返金していただきたいと切に願っております。
アドバイスお願いいたします。
Posted by a at 2011年12月28日 18:39
このブログは書き込みを検査されなくて

いいです。

他の掲示板は管理人のヤバイことを

書くと全て承認されない為本当の

情報は入りません。

1番信用出来ないのは

情報商材レビューアフィリエイターな

のです。

95%の情報商材をのの知って自分が

推薦するクソ商材を煽りまくって

売りつける手法です。

ほぼ100%信用できません。

特に情報商材暴露 & 返金掲示板の

唯一推薦する商材は絶対購入しないで

下さい。

三木本 & 中井忍(どうせ仮名)に

騙されますよ!

儲け話は金持ちから金を借りる時

以外絶対しません!

金のない人の元には詐欺話以外

ないのです。

それにしても、セミナーに500人

集まったって・・・

恐ろしい話しです。

阿部さん命大丈夫?
Posted by 塾生 at 2011年12月28日 18:49
皆様、多くのコメントありがとうございます

ある掲示板で、阿部塾「株式会社アムゾー」の住所

神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-37-1ウィスタリア37-103号

が貸出中で誰も住んでいないと書かれていますが、この住所は「嘘」の住所です

本当の住所と「登記簿」がわかりましたのでご報告いたします

http://afirieitorebyu.sblo.jp/article/52551592.html





Posted by 管理人の栄司です at 2011年12月28日 22:40
流石にもうアフィリエイターと
名のつく人は誰ひとり

信用出来ません。

今後一切かかわりを持つ事も無いですが
特にひどい悪徳アフィリエイターの

名前を上げる事によって被害者を
少しでも少なくするためにあちこち

書き込んでいます。

情報商材暴露 & 返金掲示板は
特に手がこんでいるので要注意!

半端じゃない!(中井 忍 詐欺)
Posted by 塾生 at 2011年12月29日 08:25
情報商材暴露 & 返金掲示板

は全く承認してくれなくなりました。

本当の事を書き込んだだけなのに・・・

でも自分で管理人様(三木本OR中井)の言う事を聞けば

間違いなんてよく言えるなあと思います。

即、金をまきあげられます。

それと

佐藤と児島がアムゾーの取締役

だったなんて完全な詐欺じゃないですか!

こりゃもうそろそろ刑事事件に
なるんじゃないですかねえ・・・


Posted by 塾生 at 2011年12月29日 13:37
7桁の売り上げを上げているサイトアフィリエイターです。

阿部って言う人と、アフィリエイターをみると、どうしてこんなモノに数十万出すのかが意味不明ですね。

阿部をけなしているひともそうですが、全ての責任は本人だと思いますよ。

スケベ根性出して、夢見て勝手に申し込んで、また勝手にプラチナ?会員になって、更にまた勝手にダイヤモンドになって。

どっかの掲示板であのビデオ見たけど、詐欺師丸出しじゃないですか(笑)

維新でしたっけ?あいつと一緒(笑)それに引っかかる人もどうかしてますよ。


そもそも、ブックオフの人数どうこういってますが、何で買う前に気づかないのか?

自分のスケベ根性のせいでしょう。

ムカツクかもしれませんけど現実です。

サイトアフィリエイターにも、騙されてツールに手を出す人たくさんいますが、そういった人も一緒でしょう。

まぁ、2ヶ月先のモノに投資するなんて僕からしたら金銭感覚ズレてるとしかいいようがありません。

ドメイン20個もかえないけど、2万の商材は買える。

ネットビジネス全般に対して甘い考えを根本から変えないと、返金されたお金もどうせ別の商材を買うだけでしょう。


『次こそは。。』


傷の舐め合いで解決なんて出来ないと思いますよ。


人のせいにするのが治らないと、返金してもらったお金も結局商材とかツール買うんじゃないですか?


てか、そもそもミンナ便乗して詐欺だ詐欺っていってますが、高い金だしたんですからまずはやってみてはって思うんですが。。

まだ、1ヶ月もたってないじゃないですか。何をその阿部に期待してるんでしょうか??

違う世界過ぎて分かりませんが。。。
Posted by 通りすがりの7桁サイトアフィリエイター at 2011年12月29日 22:20
通りすがりの7桁サイトアフィリエイター

自慢か?
Posted by k at 2011年12月29日 22:43
>自慢か?

自分で稼いで、この結果を出したという事を言いたかっただけでじまんじゃないですよ。

こういった所で意見だすと、あんたみたいに

・自慢か?
・自演乙

とかの輩がいるから

・稼いで言え

とか言われると思って。

あんたみたいな人がいるとは思わなかったけどね。

Posted by 通りすがりの7桁サイトアフィリエイター at 2011年12月29日 23:01
お前管理人だろ!

自作自演アフィリエイター

はもう懲り懲りだ!

同じ穴の貉が

ジャーアバヨ!

Posted by 通りすがりの7桁サイトアフィリエイター at 2011年12月30日 09:08
Kという粘着さまへ

>Posted by 通りすがりの7桁サイトアフィリエイター

って(笑)間違わないでよ。名前は自分の名前を書くように。

>お前管理人だろ!
>自作自演アフィリエイター
>はもう懲り懲りだ!
>同じ穴の貉が
>ジャーアバヨ!

アバヨと言いながらまた見るんだろうけど。管理人さんが自演するメリットは何も無いと思うけど。

作業頑張れ〜〜w
Posted by 通りすがりの7桁サイトアフィリエイター at 2011年12月30日 10:26
「通りすがりの7桁サイトアフィリエイター」
という人は無視したほうがいいですよ

2chにも粘着してる奴にそっくりなクズがいるのですが
「詐欺」という言葉にとても反応します

そして詐欺師を擁護します

自分が詐欺師の商品を紹介して
7桁稼いでいるから後ろめたいのでしょう

相手にしないのがいいです

通りすがりを装った詐欺師の関係者です
その証拠に連投して粘着してますねw

全然通りすがってません。

できればここの管理人さまが
この人の書き込みを消してくれることを望みます

通りすがりの7桁サイトアフィリエイターの狙いは
サイトを混乱させて
詐欺師を擁護することですから

阿部大地郎、阿部せどり塾の販売担当した木下昌英、佐藤文昭による被害者を増やして喜んでるクズですから
無視してください。
Posted by 阿部せどり詐欺被害者 at 2011年12月31日 08:24
最近思ったんだが、
BO人口が多くなったし、
阿部塾でそれが良く問題にされるね。

5人いたら阿部塾生せどれないじゃんと。

僕はamazonの出品者数も気になった。
ランク高くても売れなくなるんだよ。

僕は薄利でやってるけど、
利益が出ない、むしろ赤字になるような
額で平気で出品するやつがたくさん。

阿部塾は最安値推奨だろ?
そんなやつが増えてるから
ランク高くても売れない。

ランク高いというのは2万以内とかだよ。

こんな状況で何百万もいくかい?

例え100万売り上げたとして
利益はバイト代みたいなもんだよ。
だって全部なんて売れないんだから。

Posted by せどりは終わってる at 2011年12月31日 11:30
長文になります(笑)マジですのでよろしくお願いします。


通りすがってないですね(笑)

>阿部せどり詐欺被害者

>自分が詐欺師の商品を紹介して
>7桁稼いでいるから後ろめたいの>しょう

いや、サイトアフィリエイターですので(笑)商材とか売ってアフィリエイトしてないですよ。


サイトアフィリとメルマガアフィリの区別もつかないから阿部とかいう奴の罠にハマるんですよ。

作業してる人はブレないから、クソ商材に引っかからないって事をいいたかっただけ。


大体せどりや転売って、アフィリと違って労働収入だってこと、やったことある人分かるはず。

だから阿部塾とか売ってるアフォリエイターに煽られてアンタみたいのがスケベ根性だして買うわけ。

30万行ったら、サイトアフィリを勉強したほうがいいってこと、ノウハウコレクターだから知らないでしょ?

だからせどりで数百万とか夢見るんじゃないのかな?

労働収入に疲れてるセドラーとかが、こういった阿部塾とかをアフィリしたほうがいいって気づく。

だから煽って買わせる。その結果自分はせどりより効率いい事をしる。労働収入じゃないからね。

稼ぐ系のメルマガアフィリエイターよりセドラーや転売系のアフィリエイターの方がリテラシーが低いよね。

こういった管理人の様に、悪いっていってる人って少ないよね。

僕はせどりは5年位前に卒業したけど。

大体ノウハウ(特にせどりや転売)ってミンナ知った時点で価値が下がる。

eBayでアニメうるノウハウなんかとかが分り易い。

副業って感じで軽く見てるから、被害者みたいに夢見ちゃう。サイトアフィリとメルマガアフィリの違いも分からず、意見にすぐ反論する。

作業もしないくせに、ノウハウを少し読んだだけで実践もしてないくせに。

あんな詐欺みたいな奴にハマる人って自分の責任がないって思ってる時点で終わってると思いますよ。

まず2ヶ月も待つ商材なんてないし、ブックオフの飽和なんてお金払う前に質問したりすれば済むし、なによりバックエンドのビデオをみて申し込みしようと思う思考がヤバすぎ。

せどりで100万行くってどの位作業する必要があるか知ってて申し込んだのか?って事です。

リアルの世界で月給1万上がるって大変なのに、ネットだと簡単??その思考を変えないと、阿部塾の問題が終わっても意味ないでしょう。

僕を批判してる被害者とか特にヤバイでしょ。文面全然理解してないし(笑)

さらにいわしてもらえば、2ちゃんなんてココ数年見てないし。そんな暇じゃないし。アンタは見てるんでしょうね(笑)

いい情報探してうろうろしている輩なんでしょうけど。


最初の長文を書いた方も、結局意識や思考を変えないと、申し込みボタンを押すのは自分って事知らないといくら泣き言言ってもダメでしょう。

いい大人なんですから、別に阿部って奴が首根っこ掴んで申し込みボタン押させたり、しつこく勧誘されたりしてないと思うんですよ。

煽りエイターの煽りに乗っかって、スケベ根性で予想立てて騙されたのは、誰でもなく自分自身でしょう。

それを言いたかったのですが、横槍入れてきた被害者もいるし。結局そういったところに目を背けるから何時までも被害者とかいってるわけでしょ?


僕の文面のドコを見たら、阿部っていう奴の擁護をしてるっておもうんだろう。

そんなことだから被害に合うんじゃないでしょうか?もっと文を読まないと(笑)


人のせいにして自分のスケベ根性に目を背けるアンタみたいのが粘着してムキになって書き込んでるから通りすがれない(笑)

作業もせずどうぞ反撃して下さいな。

Posted by 7桁サイトアフィリエイター at 2011年12月31日 12:13
7桁サイトアフィリエイター様
あなたの言っている事は、100%正しいです。批判している人は騙されて頭に血が上っているので、勘弁して上げて下さい。私は1年せどりやってますがこれは、ほんとに肉体労働です。
100万稼ぐのは至難の業です。ただ、他のネット副業と違うのは、大体これだけやればこれだけ儲かるっていうのがあらかじめ分かるのです。やればやっただけ売上は上がり、利益も増える。だから初心者向きと言われるのです。簡単なんです。ただ、肉体労働なんです。何も考えずただただ仕入+出品を繰り返す薄利多売系せどりなら、コンビニ行ってた方が儲かるかもしれませんね。私は、自分でせどりやっていたので、阿部塾はうさん臭いなぁーー・・煽り方もえげつなかったので、阿部さん大丈夫かなー・・と思っていましたが、
魔法のめがねが、ただのビームせどりの機材だったことを他の方のブログで知った時「あー大部分の人は詐欺られた」と思いました。

阿部さんのブログは大変参考になったし、少し尊敬もしてましたが・・・
後は、犯罪者にならない様祈っております。もう、しっかり犯罪者でしょうか???
Posted by せどりは大変 at 2011年12月31日 17:48
せどりは大変様、
僕が流れでせどり、転売からネットの世界に入ったので、『せどりは大変 』様の苦労を分かります。

肉体労働だということを自分で体感しています。

しっかりと理解してせどりをされる方は、やっぱりシッカリ認識されていると分かり安心しました。

転売系を売ってるアフィリエイターの方は、稼ぐ系アフィリエイターよりもえげつないですから、初心者の方は指標が分かりづらいと思います。

ほんとおっしゃるように、転売で実績ある人が商材だしたとたんに胡散臭くなるのも、転売系の特徴かなと(笑)

何でもかんでも絶賛するeBayのバイヤーがアフィリになったりと。

どうせこの会話を聴いても

『自作自演乙』とか言う人いるでしょうけど(笑)

お互いネットに携わるものとして、詐欺に引っかからない強い信念を持って行動しないといけませんね。

>100万稼ぐのは至難の業です。

特に転売系、せどりなどは顕著だと思います。

肉体労働だと思うので、シッカリガンバって下さい。

本当にありがとうございました。
Posted by 7桁サイトアフィリエイター at 2011年12月31日 20:31
ご苦労さん!

頑張れよ!
Posted by 7桁サイトアフィリエイターへ at 2012年01月01日 18:52
>カード会社に問い合わせると
>「チャージバック請求」があるので
>提出してみたらといわれます。

DVDなどの物品を開けてしまったのですが、返品してから返金請求、という感じでしょうか?

私はプラチナとか入ってないので完全な詐欺とは思いませんが、とても20万の内容ではないと思いました。
ビーム(3〜4万)+情報(1万)+α(FBA代行・FBA)=6〜8万円くらいかな、と。
なので、全額返済しろ!とは思ってないのですが、内容に比べて高すぎる。クレジット2回払いにしてるので少しでも取り返したいという気持ちはあります。
まぁ騙されたと思ってあきらめるしかないんでしょうかね〜?
でも明らかに20万円の品物ではないし、
「楽にお金稼げるわけない」とDVDでは言ってたのですが、後からセールスレターを見たら「楽に稼げる」と書いてありました。
明らかに誇大広告ですよね。消費者センターに相談、ですかねー?

Posted by 塾生です at 2012年01月01日 20:48
正直言うと、あの動画を見て、入塾した人の考え方が理解できません。
「単Cで稼げるわけないじゃん」というのが率直な感想でした。
僕は、2006年頃に会社を辞めてプロせどらーになったのですが、2008年頃には、ライバル増加のため、単Cではメシを食っていけないと判断、主力商品を雑誌に切り替えました。
そして、2009〜2010年頃には、雑誌でも食っていけないと判断、現在ではCD・DVD・ゲームがメインです。
あの動画を見て入塾を決意した人は、考えが甘すぎると思います。
Posted by たのきんトリオのヨッちゃん at 2012年01月01日 23:12
>あの動画を見て入塾を決意した人は、考えが甘すぎると思います。

そんなことは、皆分かっているのです。

今は、その後の対策の事が知りたい
ので掲示板に参加しているのであって

傍観者さんの説教などはどうでもいいので
何か実のある書き込みお願いします。
Posted by 塾生 at 2012年01月02日 08:45
そうでしょうか?
訴訟にかかる時間と労力を考えると、ここは、きっぱりとあきらめ、自分の頭でせどり力を高める方向に全力を集中するほうが得策だと思います。
失ったお金は、自分の甘さに気づくための授業料としては安いと思います。
本気でCD・DVD・ゲームせどりの知識をつければ、数十万円くらいはすぐに取り返せます。
皆さんの健闘を祈ります。
Posted by たのきんトリオのヨッちゃん at 2012年01月02日 11:42
ですね!
Posted by 塾生 at 2012年01月02日 14:07
インフォトップには連絡したの?

教材を審査している以上、
関係無いって道理はないよね。

これからも頑張ってください。

ちなみに噂では売り上げ6~7億円と
言われていますよ。
Posted by OOO at 2012年01月02日 22:59
いくら稼いでも最後は
マイナスだから意味がないのでは

ないでしょうか。
Posted by 塾生 at 2012年01月03日 16:23
http://blog.livedoor.jp/info_satoshi/

http://affilinavi.me/?p=870

皆自演乙。

Posted by 中井 忍 at 2012年01月03日 18:31
http://info-diary.com/index1.html

悪魔 or 天使?
Posted by v at 2012年01月03日 20:26
情報商材レビューアフィリエイターだ!

Posted by 悪魔 at 2012年01月05日 17:39
被害者救済情報販売ってとこか

被害者のケツの毛迄抜くぞ商法!
Posted by kkk at 2012年01月07日 08:16
>被害者救済情報販売ってとこか

何を言ってるんだ馬鹿野郎!

それを言うんだったら

最終死刑執行人だろうが!

情報商材を買わなきゃ

儲からないんだったら

ネット界から出て行け!

俺は成功する迄に1000万

使ったぞ!

バンザイ・・・・・・・・・・
Posted by 違う! at 2012年01月07日 17:10
阿部塾の検索ツールは、以下のアドレスから普通に無料で使えます

これでは有料会員の方は納得いかないのでは?

http://mach-s.net/eam/bn.php?mid=qqpp&magaid=x000038
http://mach-s.net/eam/bn.php?mid=qqpp&magaid=x000037

http://mach-s.net/eam/bn.php?mid=qqpp
Posted by ノーベンバー at 2012年01月08日 10:58
試してみたけど、無料でも使う気にはなれないね。
Posted by 野村義男&THE Goog-Bye at 2012年01月10日 00:36
某掲示板に流出しとる

▼塾生ポータルサイト
http://amzo.biz/sss/

▼ユーザー名
amzo

▼パスワード
sss-abesiki

塾生以外でも、無料でダウンロードし放題だ!

今はまだ準備中でダウンロードできないみたいだが、そのうちダウンロードできるかも!
Posted by ゲッター at 2012年01月10日 06:34
これはひどいですね。

ツール、誰でも使い放題だなんて。
このツールとバーコードリーダーに20万はありえない。配送センターの規約もなさそうだし、申し込んだ人が気の毒すぎます。

阿部さんは、会社経営は素人ですから、
素人に何億円も集まってしまった、というところでしょうか。グルーポンのおせち事件を思い出します。
Posted by これは at 2012年01月12日 09:24
http://mach-s.net/eam/bn.php?mid=qqpp

http://mach-s.net/eam/bn.php?mid=qqpp&magaid=x000034

流出というより、ここで公開されてるのですよ?

ツールもポータルサイトも一般公開され、出品代行も普通の業者と同価格では、塾に入る意味全くないですね
Posted by ゲッターさんへ at 2012年01月12日 10:07
今、▼塾生ポータルサイトを確認したら

DVDの音声ファイルがダウンロード出来たぞ!

マジで聞けるしww

20万もするDVDの内容がタダで手に入ったwww

お前らも消されないうちにダウンロードしとけ

乗り遅れるなよこのビッグウェーブにw

20万も金出して、買った人いまどんな気持ち?w
Posted by ヤッホー at 2012年01月12日 12:15
本当にダウンロードできた

これではお金出して買った人がバカみたいだね
買った人は返金してもらったほうがいいこれではあまりにも可哀想だ




Posted by 本当だ at 2012年01月12日 13:47
上記サイト、パスワード漏れてもそのままで何の対処もしないの?こんな事態になっていることを把握していないとしたら重症だよ。

早く消費者庁に連絡して、茶のしずくみたいに集団訴訟した方が良いかも。
Posted by 放置 at 2012年01月13日 11:05
セキュリティ管理がなされてないので、せどり塾の教材は、誰でもここから入手できます
http://amzo.biz/amzo-dl/

またパスワードも塾生へのメールも、検索ツールも、上記の通り全てパスワードなしで公開されています
http://mach-s.net/eam/bn.php?mid=qqpp

塾生の方は、こんな会社に、自分のamazonIDとパスワードを預けていいのでしょうか?
(その事自体が規約違反で、アカウント抹消されても仕方ないです)
Posted by 質問者 at 2012年01月14日 08:49
阿部塾程酷くなくても、最近の高額塾は、どれも似たようなもんです。

私自身オ◯ガ塾に15万近く払って入塾して半年以上費やしましたが、実際に稼げたものは、1万少々です。

更に全く稼げない人や稼げない人も多いです。

しかし、後半では後続商材へ繋がる無料案件の紹介をするように指示され、その報酬(一件数百円)があった時は、返金条件である一円も稼げないと言う条件からも外れるため、事実上返金は出来ないと言う状況です。

後続商材ではこの様な多少でも収入を得た人もその商材の手法を実践した成功者とされています。

◯◯◯ゲイツと言う後続商材では商材代金が稼げない場合、返金するとありますが、きっとなんだかんだと理由をつけて返金させないと思います。

この高額塾の主催者である三名はそれぞれ、有名な人です
そして、私が入塾したオ◯ガ塾も同じく◯月さんと◯山さんの二人で主催した塾でしたので、これなら間違い無いと思い、入塾してかなりの時間を費やしましたが、結果は惨敗です。

阿部塾の位ひどくはないですが、そろそろ、騙すより騙される方が悪いと言う考えは捨てる必要があると思いますし、むやみに入塾するのは止めたほうが良いと思います。

他にも、幾つか有名な稼げる系の塾を知っていますが、99%の人は実践しても稼げないと言う結果です。

でも、稼げない多くの人は、私も含めて、責任は自分にある。稼げないのは自分が悪いんだ等と、妙に自分を責めて、我慢をしているのが現状なのではないでしょうか。自己責任等と言う言葉で。

しかし、実際に多くの塾は(塾に限らず、稼げる系の情報商材の多くは)誇大広告の基に宣伝されているのではないでしょうか?

例えば、ある一定の達成者(目標金額に対する)が出ないような塾や商材の販売者に対しては、今後は控訴を含めた強い意識で望む必要があるような気がします。

更に煽りアフェリエイターも同罪でしょうね。

勿論、きちんとマニュアルに沿って実践をしたのに結果が出ないと言う事が前提ですが。
Posted by 全部同じようなもんです at 2012年01月14日 09:07
阿部塾にAmazonのパスワードを預ける人とかいるの??w

まさかいないよね??w

こんなクソみないなセキュリティ管理じゃ塾生のパスワードも流失しちゃうかもねwww

Posted by gg at 2012年01月14日 10:07
サーチソフトも無料公開ですね
メールではクラウドだのセキュリティだの言ってたのに、技術は素人以下ってかゼロですね

システムの不具合で、塾生の口座に有り金全て請求することもあり得そうですね!

http://9ji.sakura.ne.jp
http://5de.sakura.ne.jp
http://9oe.sakura.ne.jp
http://3zd.sakura.ne.jp
(以下続く)
Posted by なますて at 2012年01月14日 15:25
金出して買った人は、DVDの内容が無料で手に入る事を知っているのだろうか






Posted by er at 2012年01月14日 16:48
前のIDとパスワードが変更されたようだね

でも、新しいIDとパスワードを誰でも見れる購入者連絡バックナンバーに載せてどうーすんだよwww

阿部塾って本当にバカすぎるwww

http://mach-s.net/eam/bn.php?mid=qqpp

▼塾生ポータルサイト
http://amzo.biz/sss/

▼新ユーザー名
sedori

▼新パスワード
sedori-portal
Posted by 新IDとパスワード at 2012年01月17日 23:09
これが現状らしいです!
即、行動した方が正解みたいですネ!

たまたま訪問しましたが、皆さんがあまりにも可哀想なので情報提供します。ある個人のサイトからの情報です。

現在、下記の住所で倉庫は毎日稼働し始めました。とにかく!人生をかけて信用して騙されて、本当に苦しい思いをしている方には胸が痛みます。協力してわかることは何でも提供します。

配送センター住所:千葉県千葉市稲毛区長沼原町572−2

上記の配送センターにひげ社長も毎日来ていますので、ほぼ会えるそうですよ。そして、ほとんどのスタッフが詐欺問題とか知っています。スタートしたばかりだし、給料ももらってない・・・社長も口がうまいので現在はやめる社員の方はいませんが、皆さん言っています。「社長早く捕まれ!ここも廃止してなくなってくれたほうが楽」って。そりゃそうですよね。詐欺会社に関わっているんですから気が重いですよ・・・。

対策を練って皆さんで集まって押しかけたほうが早いですよ、きっと。でも、倉庫は一応稼働しましたからね。ただ、あまりにもずさんな管理体制と無能な社員(中学生レベル)に呆れてしまったそうです。敬語も使えなければ、無駄なことばかりして社長に毎日ひっぱたかれているそうです(笑)社員が何もわかってない学生みたいな輩なのでバイトも困り適当に仕事をしてるとか。

皆さんが送ってきた本は、汚れや折れ等が多いとすぐに「出品不可」だそうです。「可」で値段を大幅に下げて最安値で売れる商品もあるのに・・・。会員の方に出品不可の本の数量とか連絡はいっているのでしょうか?買っただけ無駄ですよね?業務が全く浸透しておりませんので毎日、コロコロ指示内容が違うそうです。正直、アムゾーの管理体制で出品や配送を委託するのは危険です。今でも、他の出品者の書籍と混同している可能性も高いとのこと
。そして地震がきたらすべて本が落ちます。無能社員しかいないので、もちろん何も対策が取られていないみたいです。事故が起きてから気づくのでしょう。どの会員の本なのか全くわからなくなってしまったと・・・。

配送センターは、タウンワーク(求人誌)にもバイト募集してガンガンSTAFF募集してるので阿部はここから逃げる気はないみたいですよ。それなりに人数をかき集めて夜通しで作業してますからね。本人もこれはヤバイと思っていますよ。会員に追われてるんで必死さがすごくて・・・。

ちゃんとやってるんだよ!って会員に証明したいのでしょうか?何かビデオカメラで作業風景やら会員の本棚のまで撮りはじめましたそうですよ。

私は塾の内容や金額等、会員に社長が何を言って洗脳しているのかは詳しく知りませんが、間違いなく詐欺に値することなのでしょうか?もし、そうなら皆さん、怖がらないで立ち向かいましょう!
Posted by 塾生 at 2012年01月28日 06:34
買ったら稼げよ。

いつまでも人のせいにするな。

実際稼げてるやつはいる
Posted by アホ at 2012年01月29日 03:25
実際にバーコードリーダーで
ピコピコして仕入れて、

阿部配送センターに送ってます。
出品作業はまだのようですが・・・

まあ、これだけの規模のことをやろうと思えば
色々と不具合は出てきます。

それを解消しようとされていると思います。


ここで、
阿部さんのことをどうこうは言いません。

そもそも、今回のプロデュースは

発行:ヒルズコンサルティング株式会社
東京都港区赤坂1-4-14 ダイヤモンドビル赤坂5階

お問い合わせ: http://www.hillsconsulting.jp/contact/
発行:ヒルズコンサルティング株式会社
東京都港区赤坂1-4-14 ダイヤモンドビル赤坂5階

お問い合わせ: http://www.hillsconsulting.jp/contact/


です。
初めてのプロデュースではありません。
過去にも、色々と行っております。

で、あるならこれだけの受講者を抱えたのなら
ヒルズコンサルティング株式会社も
プロデュース責任を取って

この状況を何とかせんかい!!

阿部さんというよりも、
プロデュースした
ヒルズコンサルティング株式会社の対応が
気になる所です。


皆さんの投書きボンぬ

発行:ヒルズコンサルティング株式会社
東京都港区赤坂1-4-14 ダイヤモンドビル赤坂5階
お問い合わせ: http://www.hillsconsulting.jp/contact/


Posted by 行動した人 at 2012年02月01日 16:39
泣き寝入りだけはしないようにしましょうよ。

一番悪いのは、販売者とヒルズと煽りエイターです。それは間違いありません。

購入者たちを悪い、自業自得という声もありますが、それは違います。

なぜなら洗脳の達人たちが次から次へと儲け話を仕掛けてくるからです。免疫がなければ騙されてしまうのは仕方ないことです。

そのように研究を重ねてシナリオを作っているわけですから。『3流が4流を騙す時代』、と濱本氏がいっています。

その上で生意気なことを言わせてもらいます。

騙されたのは仕方ないと思いますが、騙されたのに勉強代といっている人はなんですか?いつまで負け犬根性なんでしょうか。

勉強代などというのは、自分の見通しの甘さからでた失敗から目を背けているだけではありませんか?

それを肯定したら『負け癖』がつきます。相当のことがないと立ち直れません。

騙されて泣き寝入りするくらいの気概で「次こそは」があるんでしょうか。

騙された人がこんだけ集まってるのに何かを起こしてやろうくらいの気概もなけりゃ
ネットビジネスは無理です。バイトをおすすめします。

生き馬の目をくりぬく世界です。

口が悪く勝手なことを言って、すみませんでした。
この業界はトップが黒だらけですし、反吐が出ます。どこもかしこもやっているプロダクトランチとか、無料オファーはほぼ全て洗脳です。

騙された仲間が集まってるなら集団で何かしたらいいじゃないですか。
そして勝ち取ったら仲間でしょ。そんな人が集まったら何か新しいことできるでしょう。

だから「勉強代だった」、とか「今回はあきらめる」とかやめましょう。詐欺師と煽りエイターたちが高笑いするだけです。

卑屈になる必要もまったくありません。「騙されたおれが悪かった」とか「自業自得」なんてものはありません。

巧妙に仕組まれた罠にはまっただけです。自業自得でしょ、と口を出してくる輩は関係者です。

早くこの業界が健全なものになればいいと思い、当事者でもないのに書き込んでしまいました。
気を悪くされたら申し訳ありません。

私も勝手ながら、こちらの皆様の書き込みを見て何かできればと思っています。
Posted by Naitou at 2012年02月08日 19:20
こんにちは。初めまして。阿部式せどり塾に申し込んだ者で、一般会員です。こんなサイトがある事を今日、初めて知り、思わず書き込んでしまいました。

段ボールもすでに注文し、1/12に100冊ほど、千葉の配送センターに送りましたが、アマゾンの画面には、全く反映されていません。何度、事務局に電話をかけても、ずっと話し中で、埒が明きません。

こんな状態が続いていたので、このところ、せどり塾について、ずっと悩み続けてきました。ただ誰にも言えず、あくまで自己選択、自己責任。全ては自分のせいです。

ただ、このサイトを見て、ようやく目が覚めました。自分がバカだった事は百も承知ですが、辞める決心がつけられた事は良かったです。ありがとうございます。

キャンセルの件をスタッフの携帯の留守電に入れ、Mailもしました。アマゾンの毎月の4,900円の引き落としは、1/31にありましたが、これも返してほしいです。

このサイトを作って下さった方に、心からお礼を申し上げたいと思います。ありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Posted by さかとき at 2012年02月08日 22:11
日本では騙される方が悪い風潮だけど





騙す方が悪い


情報商材何かこれと似たようなものばっかでしょ
Posted by メガお at 2012年02月22日 12:51
ばか!
Posted by ひゅく性 at 2012年04月01日 20:56
せどり自体がクズの所行だから、どっちも悪い。
Posted by John Doe at 2013年06月08日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露! All Rights Reserved.