アクセスが無いサイトをリフォームした結果、アクセス爆発! - 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露!

メルマガ登録フォーム
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

私が厳選した稼げると認めた商材一覧

アクセスが無いサイトをリフォームした結果、アクセス爆発!

最近、アクセスが全くなかったサイトをリフォームしたらアクセスが激増しました!

その経緯を書いていきます

1年前に作った芸能系のサイトは全くアクセスがなく放置してたんですが

「あるキーワード」でサイトを作ったら面白いかもしれない・・

そんな事をふと思い、さっそく全くアクセスのなかった芸能サイトのリフォーム作業にはいりました

リフォーム作業といっても大した事してないんですけどね(笑)

やったことといえば

「タイトル名変更」「前の古い記事全部削除」

これだけです

その結果はいいますと・・

サイトを作り替えて、1ヶ月もしないうちに、一日のユニークアクセス数が「230」!

ユニークアクセスとは、同一のIPアドレスからのアクセスを重複せずにカウントした数です。

つまり、一日、230人の人がサイトにアクセスした事になります

akusesu.jpg


kakorogu.jpg


記事数がハンパないですけどね

このサイトにかけている時間は一日1時間ほどです、正直私もこれだけすぐにアクセスがあるとは思いませんでしたので嬉しい誤算です

記事を増やせば増やすほど、アクセスが伸びてますのでこのサイトの記事ネタは「1000」近くありますので

目標としては一日のユニークアクセスは「1000」を目標にしています

これは不可能な数ではないですね

なぜこれだけ短期間に(1ヶ月以内)に結果が出たのか?

それは、1年前に作ったサイトを作り替えたのでgoogleのエイジングフィルターにかからず上位表示されたと思います

新規ドメインの場合ですと、エイジングフィルターにかかり半年〜1年は上位表示できませし被リンクの効果も出にくいです

これは私の経験です

この結果をみると、やはり上位表示には「ドメインの年数」が大切だということがわかると思います


昔作ったアクセスの無いサイトをリフォームしたらアクセスが増えるかもしれませんよ。

タグキーワード
| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露! All Rights Reserved.