パワーサイト作成中のアクセス数 - 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露!

メルマガ登録フォーム
姓名* (姓)  (名)
メールアドレス*

私が厳選した稼げると認めた商材一覧

パワーサイト作成中のアクセス数

最近では、グーグルのペナルティー基準が厳しくなり

アフィリエイターのサイトが軒並み、圏外に飛ばされたり、大きく順位を下げるなどの影響が出ています

あの、有名なアフィリエイターのブログまで、手動ペナルティで圏外に飛んでいます

アフィリエイトで長く稼いで行きたいのであれば

「被リンク最小」

でいくしかありません

そのためには、ライバルの少ない儲かるキーワードでサイトを作ることが大事です

そのキーワードを見つけるために、多くのキーワードでサイトを作り、当たりが出るまで作り続けます

これしかないです

そりゃ、今稼いでいる人は、どのキーワードで上がれば稼げるかを知っているわけですから

そのキーワードを軸に、横展開していって稼ぎを拡大しています

初心者、稼いでいない人が稼げるキーワードを見つけるには量産するしかないのですが、この量産かなり疲れます

ドメイン代もバカにならないし、無料ブログで作っても削除の嵐・・・

そんな時は、1つのサイトで、作りこむという方法もあります

これなら、ドメイン代もかからないし、更新、管理の手間も省けます

100記事、300記事と作り込めばパワーサイトになりますから、多くのキーワードで入ってくるので

稼げるキーワードが、見えてくるようになります

また、どのような検索をしているのかという事も参考になるので、1個はパワーサイトを作ってはどうでしょうか

参考に、1年前に作った私のパワーサイトを紹介します

画像をクリックすると、大きな画像で見れますよ

akusesukaiseki1.jpg


見るとわかりますが、1日に約1000アクセスありましたが、今月の11日にさらにアクセスが爆発して

1日に2000アクセス出ました!

最初からこのような、アクセス数があったわけではありません

最初の8ヶ月ぐらいは、アクセス数が雀の涙ほどしかなかったですが、ある日突然、アクセス数が爆発するという流れです

そのため、1年は頑張って更新を続けてください

もちろん、ペラサイト量産でも稼げます

実際にペラサイトで月に100万、200万と稼いでいる人もいますから

パワーサイトでも、数百万単位で稼いでいる人もいます

どちらを選択するかは、あたなの次第

私は、パワーサイトが好きです

アフィリエイトを初めて、数ヶ月で100万円稼いだ〜という人もいます

そういう人は本当に、運がいい

でも、運が無い私達は、地道にしっかりと基礎を作り、稼いでいくしかありません

1年、2年、3年と稼ぐまで時間がかかるかもしれませんが、続けていけばそれなりのレベルまで到達する事ができますから、頑張りましょう

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90331971
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 情報商材のレビューや評価・詐欺商材の暴露! All Rights Reserved.